2008-01-01から1年間の記事一覧

今年はあまりクリスマス臭がしなかったようなそうでもないような気が

メリークリスマス! 【RO】 1,5倍ですね! おいしいです^q^ プリとBSでちょくちょくやってますよ。 【ガンダムVSガンダム】 V2カッコイイ! 光の翼パネェw 【エースコンバット6】 ついにやり始めました、 一面から熱いぜ…、 機銃の性能上がったか?w _____…

mixiで日記を書いているとついブログをおろそかにしてしまうんだ…。

最近の好きな言葉…「パネェ」 【大学】 製図と実験パネェ日々。 【RO】 復活したんでちまちまやってます。 BSLvのあげたい今日この頃。 モロク穴あいてましたね…パネェ。 _________以下アニメ__________【かんなぎ】 かんなぎ見てみたら普通に面白かった…

盛るぜー、超盛るぜー。

どもです。 今期の見てるアニメ書いてなかったので書いておこっかなーと。 【遊戯王5D's】 2期になってダークシグナー登場! チームサティスファクションの今後はいかに…!? 【ガンダムOO】 今期アニメで一番好きです、面白いの一言。 【とらドラ】 釘宮出…

チャンスを逃す事に定評があります。

ソフトサラダうますぎだろ…。 【大学】 後期の授業が始まって三週間、 まじめに受けるのとサボれるのが決まってきた、 回りではマクロスが流行ってたり。 【マクロスエースフロンティア】 思ってたより全然良い! マクロスの醍醐味であるミサイルと変形は面…

おっすー!!

どうも僕です! 先日友人が家に遊びに来てる時ニコニコ動画の時報が鳴ったんですよ、 そしたらその友人が「何今の怖っ、携帯のアラーム?」と一言、 凄い恥ずかしかった。 【ポケモン プラチナ】 最近ゲームはこればっかな気がする…。 友人に交換進化手伝っ…

またインクリボンを倉庫に預ける日々が始まる…。

明日から大学に足を運ぶ日々が始まる…、 鬱だ…。 今日は洗濯とか掃除とか部屋の整理とかした、 どこぞの誰かにもらったSEEDのフィギアが邪魔すぎるぜ。 【ポケットモンスタープラチナ】 面白いよこれ!! 今バッジ七つです。 メンバーは来る日に備えて秘密で…

早すぎた埋葬の遅すぎた制限改訂

別に忘れてた訳じゃないよ! 【今日の出来事】 久々に選曲に困らない面子でカラオケに行きました、 歳のせいか疲れるのが早くなった気がする…。 【お仕事】 とりあえずこの夏の目標金額は稼げました。 というより予想以上に出費がない今日このごろ。 【マブ…

竜巻注意報ktkr

友人がはるばる大阪から泊まりにきてたりします。 とりあえず昨日は原宿と秋葉原に行った、 リラックマ専門店が原宿にあるらしく原宿に行ったのですが、 秋葉原にもリラックマ結構売ってたというね、 絶望した! 【MHP2G】 片手剣縛りしてるキャラで巨大蟹と…

晴天の霹靂

箱○の面白さは異常…。 【地球防衛軍3】 ノーマル、ハード共にクリアしました、 次はHARDESTだ…、 早速蟻の巣穴で詰んだ(^q^; 【テイルズオブヴェスペリア】 あまりネタバレも出来ないので…? 進行状況は、 お花の結界を直したあたりです。 【コールオブデュ…

夏休みハジマター!

やっと前期テストが終わりました!! ってな訳で…、 テスト終わりでそのまま友人と秋葉原へ行き、 XBOXとソフト3本を購入!! 写真の左から「アーマードコア4」「ファンタシースター」「地球防衛軍3」 【ファンタシースター】 こいつは…! 面白い…!…

自分で選んだ結果がこれですか

俺・・・このテストが終わったら…。 【大学】 来週からテスト期間です。 べべべべ勉強しないと。 【RO】 休憩中? 【MHP2G】 こんな時でもやっちゃうんだなこれg…orz 最近は友人達と武器縛りでやってます、 ちなみに自分は片手剣縛りです、 今まで大剣、太刀が…

ハバネロ辛いです。

地球防衛軍隊員「市民を守るのではなく地球を守るのです。」 【大学】 TOEICの試験を受けてきました、 っつーか部屋冷房ききすぎで寒すぎオワタ、 いやまぁBESTな状態でもオワタですがwww 【RO】 土曜なので集会です、 廃屋と名無し行きました、 やはり名無しお…

マグヌス…エクゾディアス!

ヴィンテージ。【大学】 レポートを早め早めにやっておくとなんか清々しいです、 うん、良いことだ。 【RO】 G狩り、 プリ4人+冠で名無しいってきましたー、 自分はTUしたりMEしたり、 何人か死なせちゃったけど経験値的にはウマウマでしたっ、 また行き…

絆のために戦うんだ。

遊星「Vジャンプください」 【大学】 製図とかまじダルビッシュだわw 実験レポがない週が神すぎる。 【RO】 プリがLv95なんですが停滞してるぅぅうう、 狩りに誘ってくれれば喜びます。 【MHP2G】 ハピメルきて黒くして3人で黒い三連星とかね、 …

なるほど分からない電磁気学

洗濯物地面におとしちゃった(;ω; 【大学】 教授が何いってるか聞こえない授業とかなんのためになるのか分からないですよネ。 【RO】 白とんがり帽子購入ー、 友人に1m借金してしまった、だが後悔はしていない。 G狩りはアビスと名無しへ行きました。 …

期待というプレッシャーは危険。

LUCKY STRIKE!! 【大学】 製図と実験レポ終わったーと思ったらどっちも再提出ですか、 なんてこったい(^o^)/ 【RO】 プリで名無しクエをクリアしました。 【MHP2G】 イベントクエのアメザリカーニバルとクシャをやった、 アメザリの双剣やべぇ、 キリン装備…

ポテルカというマイナーなポテチを食う。

雨の日チャリはきついですよね。 【大学】 実験と製図が重なるとカオスな事にorz 【RO】 新MAPモスコビアが実装されました、 何やらロシアをモデルにした町らしい、 新Dに入るのにクエ必要とか面倒だZE!! 【MHP2G】 すげー久し振りにミラバルカンを倒した、 …

カエルがつくと狙われやすい

最近暑いねー。 【大学】 サークルの新歓がこの時期にあったり、 色々ともたもたしてたせいでね…。 【RO】 名無しクエを砂だけ終わらせました、 とりあえずBGMが神すぎるwww 【MHP2G】 G級ジャンプテオをやった、ブレス一撃死とかフイタw 【遊戯王】 トレー…

だからぁぁぁぁあああん

「レポート進まないぜ」がもはや口癖な今日このごろ。 【MHP2G】 笛の面白さに気づいた。 【RO】 プリでGDいったりモンクで亀島いったり、 あれ前回と一緒じゃねw 【遊戯王】 魂吸収、これ一枚でデュエルを長引かせる事が出来るぜ…! 最近サイキックデッキ…

げぇ↑もぉ↓げぇ↑

最近寒いですよねー。 【大学】 うちの大学には学食が三か所あるんですが、 そのうちの一つがくそ不味いです、 ハズレの学食で食べた感想が日記の題名です、 はやくなんとかしないと。 【RO】 プリでGD3FにMEをうちにいったり、 モンクで亀島にハッケイをうちに…

ちょっとデザインいじってみたよ

髪きりました、 結構短めです。 【RO】 今日は土曜日なのでギルドの集会でした、 棚下層に行く事になりスナイパーで参加、 1,5%ぐらい稼げたかなー。 あとは枝を折ったりぐだぐだしたりで落ちました。 【MHP2G】 特にやることもなかったので、 トレジャーの…

っくそ、製図をやる時間がないぜ (遊びすぎか?

暑さも本格的に…? 【大学】 僕はサイクリングサークルに入っているのですが、 なにげ自分は会計担当です、 と言ってもどこかの総督と同じでやる事は特になくお飾りの役職なのであったw そしてそろそろ新しいチャリが欲しくなってきましたよ。 【RO】 こ…

イワーク

GW真っ只中です、 友達の家(水月氏)から更新中! 【MHP2G】 友人のHRを上げたりボレアスを剛翼欲しさに狩りまくったり。 ボレアスの防具かっこいいっすね、翼とか。 【遊戯王】 オジャマとかNを最近よく使います、 ってかユベル強くね? 【東方…

グォレンダァ!!

瞬間は永遠となる。 【大学】 実験レポの面倒さが一年時の5割増しです、ヘルプミー。 試問は思ったよりは厳しくなくてよかった。 【MHP2G】 G級のボレアス、バルカン、ルーツを一頭ずつ倒しました、 やっぱバルカン一番強い気がする…、 メテオとか危険すぎ…

遊戯王新パック発売!

最近寒いのか暑いのか分からないぜー!? 服とか二枚でいいか三枚着るかとかで迷っちゃうぜー!? 【MHP2G】 シェンガオレンの天殻でねぇぇぇぇえええー!! 天殻目当てで5回ほど倒してるんだが出ない…。今は大連続討伐クエをこなしてます、 属性二種…

友人のために買っておいた遊戯王パックあけちゃったぜ(^o^)/

授業のガイダンスも終わり段々とめんどくささがUPしてくぜ!! 【遊戯王】 大学で「遊戯王やらないか?」と言いまくった結果、 誘いにホイホイのってくれた友人がいてくれたので今売ってるストラクチャーデッキ(構築済みデッキ)の説明をしてみました、 な…

今期アニメ

今期のアニメは何を見ようかなぁと思ったので例の如く自分が見るアニメを書いて行きます。 まだ一話しか見ていませんが…。 【絶対見るぜ編】 コードギアスR2 (前作から見ていたのでwktk) マクロスF (マクロスの名に恥じない面白さ) 遊戯王5D's (こ…

ぐぎぎぎぎ・・・!

さて、大学がはじまりましたよ!! ぐぎぎぎぎぎ。 【モンスターハンター2ndG】 友人に予約を頼んでやってゲットしました、 ホントもー狩猟者増えすぎで入手困難なりすぎワロタ。 早速前作から引き継いでプレイ、 眠鳥ヒプノックと初対面、 動きはクックに似…

お久しぶりでございます。

一ヶ月程ネット環境がないばーちゃんの家にいたので久々の更新です。 ここ最近主にやっていた事は・・・、 バイト4割 遊戯王4割 PSP1割 アニメ1割 ってな感じでした! 4月からは更新頻度あげてこーと思うのでヨロシク!!?

あれ今日バレンタインデーじゃん

実家に戻ってまいりました、 そしてROも復活!! 【RO】 3ヶ月ぶりにINしたのでちょっと下手になったぽい、 友達とアビスいって石盾とマグニを入手、 やっぱ相場はちょっと下がってました、 でもウマー。 【ギレンの野望-アクシズの脅威-】 早速連邦か…