チャンスを逃す事に定評があります。

ソフトサラダうますぎだろ…。


【大学】
後期の授業が始まって三週間、
まじめに受けるのとサボれるのが決まってきた、
回りではマクロスが流行ってたり。


マクロスエースフロンティア
思ってたより全然良い!
マクロスの醍醐味であるミサイルと変形は面白いので◎
通信プレイは協力、対戦どちらも◎
ただ一人でやる気にはあまり…。


ポケモン プラチナ】
友人との対戦も果たせたのでメンバー紹介でもします、
1、ゲンガー   頼れる先鋒、さいみんじゅつは相手を困らせるぜ!
2、レントラー  地面タイプ以外ならなんとか頑張れる!
3、トゲキッス  多彩な技で苦手はあまりいない!?
4、ルカリオ   先手はほぼ取れる頼れる中堅!
5、ギャラドス  かなり防御が高い!
6、ガブリアス  普通に強い!
っとまぁこんな感じです、
最初選んだポケモンナエトルですが奴ははずしました^^;