2009-01-01から1年間の記事一覧

俺たちが…ガンdうわああぁぁぁぁぁ!!

トランザムライうわああぁぁぁぁぁ!! 【大学】 製図が思ってたよりスムーズに審査をクリア、 今回は諮問の先生が優しかったので良かった…。 残す実験は後来年の1回だけです、 今年の実験班メンバーは楽しくて良い奴揃いだったのでちょっと寂しいね、 最後…

それはそれこれはこれ

12月3日に発売するGVG NEXTが楽しみです。 【大学】 年末は大学生だって忙しい!? 実験のプレゼンと製図部品図の提出! この2つが主な理由なんですがね…。 しかし今回のプレゼンは半導体作成なんで結構楽しい、 楽しいけど面倒である。 しかし製図は分…

だんけっしぇん

寒いです。 主に財布の中が。 【大学】 製図ktkr! 2週間分の土日をかけて製図を終わらせたがまさかの一発合格、 これですーぱーゲームタイムはじまた! とか思ったら部品図提出が4週間後に迫っているのです…、 本当の戦いはここからだ…。 【しゅうか…

11月11日11時11分11秒 に更新した訳ではない。

ポッキーの日だから更新するよ!! トッポとポッキーならポッキー派だよね、 きのこの山とたけのこの里ならきのこ派だよね、 被ったあなたはきっと幸せ!! 【しゅうかつ?】 最近何もしてないよ…、 というか大学の製図が始まってしまったんで暇がなくなって…

【箱○】 モンハン3もすることがなくなってきたので…、 箱○のオンラインをちょくちょくやってます、 今はCOD4が熱い。 そろそろロストプラネット2が発売するので超期待! これはモンハンみたいに協力して巨大モンスターを倒す事も出来てオンラインが熱…

チャリで実家まで帰ってみました。 100kmぐらいあるんじゃねーかなと思ってたんですが、 90km止まりでした。ルートとしては、 千葉県→東京→神奈川 適当だけど詳しく書くと面倒であr やはり東京…、銀座あたりは人多い! 信号もタクシーの路駐も多いの…

友人と千葉県内走ってきたよ〜、 I Love たんぼ〜。 こやつのせいで5分程時間ロスした…。 千葉港付近にいた妙に人懐こい猫。

MHF

MH3はオンラインでぼちぼちやってます、 アルバトリオンなかなか強いです…、 動き的にはクシャが結構近いかな〜。 天を貫く角(?)全く出ないね…。

お久しぶりです、約一か月ぶりの更新…! 最近はバイトとサイクリングとゲームが主ですね…。 就職活動…? ウフフフフ(^ω^;) 友人と東京湾付近に行きました、 手前のが僕のチャリで奥のが友人&友人'sです。この友人は最近始めたのでチャリ仲間が増えて嬉しいぜ…!

MHF

【MHF】 もいいけどMH3も発売したねっ!ねっ!! 勿論買いましたとも、 黒Wii&モンハンセットのやつを。 とりあえずボチボチやってきます、 オン繋ぐかはまだ不明、 というか繋げるのかといった方が正しいw

【大学】 やっとテスト終了〜! ってな訳で夏休みです! とりあえず長期休暇なんでバイト始めました〜、 今回は本屋さんです、 自分はかなりの本好きという訳ではないのですが…ね、 なんとなくねっ。 それで今日は初日の仕事でした、 うん、疲れたの一言だw…

MHF

【MHF】 最近はINしてもそこまで作りたい武器や防具がある訳でもなく…、 INだけして放置する時間が増えてしまった、 早く新モンスこないのかなー、 そろそろエスピ希少種か…? とりあえずなんか綺麗に撮れたSSでも載せておくよ〜。

更新を忘れていた…、 とでも言うのであろうか(笑) 【大学】 製図もプレゼンも今期は無事に終了、 @はテストだけだ〜、 3年ともなると単位の方に余裕があるので、 テストも余裕をもって受けられる気がしないでもない…。 とかいいつつ、 来年の今頃慌てふ…

MHF

【MHF】 友人の強い要望(?)で実況プレイをしてみた、 しかし録画ソフトの関係でちょっと重くなって動きが鈍くなってしまう、 早くも終了フラグ\(^-^)/

【大学】 製図も二段階目に突入、 また設計から考えなきゃいけないのか…、 先は長い。 最近、 就職活動(?)を微妙にしている、 この時期はインターンシップの説明会が多い模様、 休日等にぼちぼち参加してます、 とりあえずマジクエはやめといた方がいい^^;

MHF

【MHF】 春夜鯉を集めるのが面倒な今日このごろ、 イクスを強化するのに10匹必要だ…。 HRも91になったので新モンスターベルキュロスに大剣で挑んでみた、 初見は1分ぐらいで1乙、 その@も順調に死亡してこりゃ無理だ状態\(^0^)/ 忙しすぎてSSも…

【大学】 鬼門である諮問も思ったよりスムーズにクリア、 製図も1度の再提出のみでクリア、 順調である。 そろそろ就職活動なんてものをやらなければならない、 といっても何からはじめていいのかさっぱり…、 とりあえず希望する業界を調べてみたり…。 面倒…

MHF

【MHF】 アイーン! HRは61になりました、 新モンスターのアクラ・ヴァシム?だったか、 部位破壊は面倒だけど慣れれば強敵にはならなそうな予感、 まぁソロは無理だろうけどね!!

RO

【RO】 最近はETに誘われてよく行きます、 砂で参加が多いので一番の活躍はヒバム戦! 経験値おいしいです^q^ 途中魔剣だけの階があってこんなカードも…。

【大学】 今週はうちの学科でも1、2位を争うぐらい怖い教授の諮問が…、 ちょっち気合い入れないとフルボッコされるかも!

MHF

【MHF】 そうだね!プロテインだね!! っとまぁ初心者区で狩りに便乗したり、 茄子さん達に手伝ってもらってHR31となりました! 下位卒業だぜ!! ってもまだまだ下位にはお世話になりそう、 なんせ下位ディアブロとか一度も戦ってない始末w @で素材…

【大学】 製図をどうにか設計だけ終らせた、 @は描くだけ! って言っても描くのも相当な時間が\(^o^)/

MHF

【MHF】 ついにやり始めました…! やろうやろうと考えてやや半年ぐらいw 多分友人が招待してくれなかったらまだやってなかっただろうな…!w やってみて捜査方法の違いに戸惑うもPSP時代の腕を活かしさっとHR3に! HR3からは友人等と狩りが出来…

【バイオハザード5】 未だに友人等と遊ぶゲームはこれ、 ちょっと飽きてきたかなぁ思ったけどタイムアタックとか面白い! まだまだ楽しめそうだじぇw 【スーパーロボット大戦K】 地味に進んでます、地味に。 ガイキングが強い! EN消費激しすぎるけど…。 …

あったかくなったー!っと思いきやまだ若干寒い日があったり、 服も何着てけばいいか分からんねこりゃ。 【大学】 しょっぱなの実験の諮問をしくじった…\(^o^)/ 事前に調べた所何も聞かれないとかorz 見せ場無しで終了。 ちくせう。 そして製図は闇の中へ……

RO

【RO】 最近はモンクも稼働気味、 スリッパおいしいよスリッパ、 ネイチャは面倒なので露天売り^q^ ハイプリも順調に上がってきております、 やっぱ支援オモスレー。

3駅分ぐらいあったと思うよ…。

今日友人と買物に行ったんですが、 ちょっと道が分からなかったんで、 ビラ配りしてるおっちゃんに道を尋ねたらスグダヨーって言われて、 結局40分ぐらい歩いて目的地に到着というね…。 ムッキー!ってなったよ。 【WBC】 今更だけど日本優勝おめー! 【大学】…

まだだ、まだ春休みは終わらんよ!

週5のバイトも終わりを迎えた。 残り@1週間程の春休みを満喫中。 【WBC】 ラスト決勝戦! ま た 韓 国 かw 侍JAPAN頑張れー。 【RO】 プリやクルセをちょくちょくとあげてます。 今の所はプリが一番楽しい感じ。 【バイオハザード5 箱○】 買ってしまっ…

なんかしらんけど三か月ぐらい日記放置してたーw

どもお久しぶりです、無民です。 2月と3月は大学が春休みですね、 そんな訳で週5でバイトちう。 【RO】 三次職のグラが公開されはじめました、 http://future.sgv417.jp/index.php?%A5%EC%A5%F3%A5%B8%A5%E3%A1%BCうん、レンジャーの狼かっけーw 実装…