絆のために戦うんだ。

遊星「Vジャンプください」


【大学】
製図とかまじダルビッシュだわw
実験レポがない週が神すぎる。


【RO】
プリがLv95なんですが停滞してるぅぅうう、
狩りに誘ってくれれば喜びます。


【MHP2G】
ハピメルきて黒くして3人で黒い三連星とかね、
最近はネタ装備でしかやってませんw


遊戯王
ついに新ストラクチャーデッキ「アンデットワールド」が今日発売しました!
早速2箱購入www
ついでにエキスパートエディション1を二つかったらスーレア二枚あたったとか神引き。


んでアンデットデッキ作ってみて思った事、
最上級モンスがいねぇ…と、
だいたい攻撃力が2400止まりなんですよね(いても2800の絶望先生あたりか?)
中堅クラスの戦闘では優位にたてるが上位クラスの戦闘は苦手かもしれない。


今回出た王宮の鉄壁ですが、除外デッキ対策としては優秀ですね、
これからはサイド投入必須か?


___以下アニメ___
遊戯王5D's】
でましたターボウォリアー&シンクロン、
牛尾さんのゴヨウガーディアンはまたしても遊星の新シンクロモンスターにやられる始末、牛尾ガンバ。
サイガさんの話は泣けますネ。