早すぎた埋葬の遅すぎた制限改訂

別に忘れてた訳じゃないよ!


【今日の出来事】
久々に選曲に困らない面子でカラオケに行きました、
歳のせいか疲れるのが早くなった気がする…。


【お仕事】
とりあえずこの夏の目標金額は稼げました。
というより予想以上に出費がない今日このごろ。


マブラヴオルタネイティブ PC】
凄い遅いですけどやり始めました、
とりあえず燃えるよこれ。


テイルズオブヴェスペリア xbox
プレイ時間が25時間になってました、
あまりネタばれも出来ないので…、
進行具合的には中盤あたりなのではないだろうか。


地球防衛軍xbox
友人が泊まりにきたので任せっきりでした、
俺が寝てる間(3時間程)にステージ3つしかクリア出来なかったらしい…。


テイルズオブリバース PSP
移動時間にやってます、
まだ3時間程しかプレイしてないので超序盤だったり。


GTA バイスシティPSP
対戦が予想以上に面白いです、
是非やってみるべしー。


遊戯王
デッキを持っていなかったので、
パック買ってデッキ作ってデュエルしました、
思ったより普通に出来る…。
ウィジャ盤関連カードだけはどーしよもうないぜ!!


【東方】
ノリで缶バッチを2つ購入した、
永林と咲夜さんGET、
レミリアが欲しかったのに…。