ちょっとデザインいじってみたよ

髪きりました、
結構短めです。


【RO】
今日は土曜日なのでギルドの集会でした、
棚下層に行く事になりスナイパーで参加、
1,5%ぐらい稼げたかなー。
あとは枝を折ったりぐだぐだしたりで落ちました。


MHP2G
特にやることもなかったので、
トレジャーの埋まってない所を埋めたりした。


遊戯王
大学の友達(Bloo-D使いの人)とデュエルしました、
やっぱサイバードラゴン強いなぁ、
DEF2000のモンスターが普通に破壊されるのが痛い。
そう考えるとフットボーラーとか魂虎とかなかなか優秀ですね、
というかサイドラ制限かと思ったら準制限でした。


トレードタイム、
ヴォルカニックカウンター → エターナルドレッド
ザ・カリキュレーター   → D-カウンター(リアクティブアーマーのほうが優秀なのは気にしない)
万能地雷グレイモヤ   → クリッター


大嵐、サイクロン、光の護封剣といった必須カードが足りなすぎる、
まぁ16個もデッキ作っちゃって崩さない僕が悪いんですがねorz