ぐぎぎぎぎ・・・!

さて、大学がはじまりましたよ!!
ぐぎぎぎぎぎ。


【モンスターハンター2ndG】
友人に予約を頼んでやってゲットしました、
ホントもー狩猟者増えすぎで入手困難なりすぎワロタ。
早速前作から引き継いでプレイ、
眠鳥ヒプノックと初対面、
動きはクックに似てますが追尾能力がある突進(?)はやや脅威、
だが所詮鳥なので弱かった。


遊戯王
大学が始まって早々10人ぐらいに「遊戯王やらね?」と誘いまくりました、
結果、
一人はすでにやっていて、
一人はやってもいいよ的な好印象、
残りはしょぼーん。
まぁデュエル仲間が少しでも出来ただけでよきかな。


最近新しくデッキを作っていたらいつの間にか12個になっていた、
せっかくなんでコメントを添えて紹介していきます。
ステルスロックバーン 
 (対戦相手には嫌われます)
・戦士ビート
 (装備カード多め)
・真紅眼の黒竜 
 (黒竜の雛が足りなくてなかなか回らない)
・VWXYZ 
 (XYZでさえ召喚するのが難しい)
・闇バーン
 (キラードール&エクトプラズマーがメイン)
アトランティス
 (ネオダイダロスの効果は鬼)
・エンジェルパーミッション
 (カウンター罠多め)
・アンティーク&ガジェ
 (クロノス先生ナノーネ)
・カオス
 (光と闇属性で天魔神を召喚)
・シンクロ帝
 (シンクロ召喚はやりやすい、帝は火地雷のみ)
E-HERO
 (生かしておくかぁ!の覇王様のデッキ、最近では一番のお気に入り)
・Nスペーシア
 (色々と足りないので回らない)