っくそ、製図をやる時間がないぜ (遊びすぎか?

暑さも本格的に…?


【大学】
僕はサイクリングサークルに入っているのですが、
なにげ自分は会計担当です、
と言ってもどこかの総督と同じでやる事は特になくお飾りの役職なのであったw
そしてそろそろ新しいチャリが欲しくなってきましたよ。


【RO】
ここ2、3日間連続で毎日INしてます!
なんという快挙。
とりあえずSDにアヌビスとかいう新モンスターが出たという情報を得たので行ってみました、
SDの4、5Fに沸いてるんですが数はあまりいない模様、
一体の経験値は高いのでテレポ狩とかすれば結構時給出るんじゃないかなーとか思った。


【MHP2G】
ラオの天鱗と古龍の大宝玉のみを求める日々が続く。
ここにきてやっと樹海のトレジャーをやりました、
二人でやったのにギルドカードにのるアイテムが一つしか手に入らないという…orz
友人の竜岩等のアイテム運び時に落とす確率は異常。


遊戯王
mixiコミュで住んでる所が近いデュエリストからデュエルしようぜとの伝達があったので今日実際会ってデュエルしてみました。
相手は融合とダークフュージョンを主軸としたデッキでかなり回転力があったと思います。
ライトニングゴーレムが敵で出てくるとかなりの苦戦を強いられる事も身にしみたw
あとはダークブライトマンもちょっと厄介だった。


デュエル後はトレードタイム、
D-HEROメタボリックガイが欲しいとの事だったのでオネストと交換してもらいました、


オネスト…とりあえず天使のパーミッションデッキにいれてみたんですがテーマにあってる上にホーリーシャインソウルの召喚手立てにもなってくれてなかなかよさげです。


そろそろ何個かデッキ崩して混成デッキでも作ってみようかなと模索中。