なるほど分からない電磁気学

洗濯物地面におとしちゃった(;ω;


【大学】
教授が何いってるか聞こえない授業とかなんのためになるのか分からないですよネ。


【RO】
白とんがり帽子購入ー、
友人に1m借金してしまった、だが後悔はしていない。


G狩りはアビスと名無しへ行きました。


MHP2G
最近ハンマーを使うようになりました、
スタンさせられるといいよー。


遊戯王
トレード、
出)ゴヨウガーディアン、ヘルブラット
入)マシュマロン、シールドクラッシュ、沼地の魔神王


デュエル、
マシュマロンは天使デッキに投入後使ってみる、
うん、3回デュエルしたけど一度もひけなかったよ^^;
「ニードルワーム3積、メタモルポット、カオスポット、手札抹殺」
これいれてるデッキ破壊デッキやべぇw
やはりロックバーンはデッキ破壊に弱かったですorz


___以下アニメ___
遊戯王5D's】
マシンナーズスナイパーキター!
デュエルで出るのかはまだ分からない…タブン出ないぽいw
相変わらず牛尾さんとのデュエルは面白いっすね、
次回は新しいシンクロモンスター「ターボウォリアー」が出るみたいです、wktk