ポテルカというマイナーなポテチを食う。

雨の日チャリはきついですよね。


【大学】
実験と製図が重なるとカオスな事にorz


【RO】
新MAPモスコビアが実装されました、
何やらロシアをモデルにした町らしい、
新Dに入るのにクエ必要とか面倒だZE!!


MHP2G
すげー久し振りにミラバルカンを倒した、
ところで独龍剣【藍鬼】と真・黒滅龍剣はどちらが良いのだろうか?


遊戯王
トレード、
出)融合、ユベル第3形態、ジアース、クリボー
入)スモール/ミッド/ビッグピースゴーレム、紫炎の大将軍、紫炎の老中


将軍を交換してもらえたので六部衆のデッキがやっとこさ完成しました、
単体戦闘ではなかなか強いのですがwikiの通りライボルやミラフォの全体除去に非常に弱かったです、
六部衆は裏守備では意味がなく表側表示で場に揃っての能力発揮なので手札消耗も激しかった、
フィールド魔法は攻撃力変化形の中では微妙な方かと思います。


___以下アニメ___
スクライド
友人に薦められ続けてたんでみてみました、
これは面白れぇ、
なにげ声優も豪華でした。


コードギアス
ゼロ大量フイタww