2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスに何をしていたのかというと

クリスマスは友達と徹夜でゲームしてました\(^o^)/

秋葉原へー

先週とあるのオフ会に行って来ました、場所が秋葉原だったのでついでにオープンしたばかりの段ボール肉まんの調査を。中央通りをとらのあなとかアニメイト方面に進んだ所にありました。 価格は420円でちょっと高めでしたが美味しかったです。 こんな物も…

バタンQ

ありのまま起こった事を箇条書きで書きます。 【昨日の事】 水曜の会(飲み会)に出席する、 食う&飲む、 飲みすぎる、 吐く、 帰り道怖い人にからまれる、←ここらへんから記憶があんまない なんとか切り抜ける、 帰宅と同時に寝る。 飲んでも顔が赤くなら…

電脳コイル

【電脳コイル】 凄く・・・面白いです、 土曜6時半(ガンダムOOのあと)にNHK教育でやってますので、 是非見てみましょうー、 先週最終話が終わって今は再放送中(昨日一話)なので、 今がチャンス!!? HPペタッ「http://www.tokuma.co.jp/coil/」 【ガン…

パライザーはガチ

【昨日の事】 大學が終わったあと、 飲み&麻雀が目的で毎週恒例でもある水曜の会に出席しました、 飲んで疲れたので家についたと同時に睡眠。 【今日の事】 大學の帰り。 [服屋] マフラーとロンTを購入、 ノリだけでネックレスも買ってしまった、 今月は聖…

退くのも立派な戦法

【ラグナロク】 最近はプリがメインでよくME狩りをしてます、 秘境村のMOB数が減った時はどうなる事かと思いましたが、 GD3Fでもなかなか美味しいです、 なによりレアが多いですしね、 sなし裏切り者がよく出るのは何故だろう・・・。 【MHP2】 ラージャンに4…

ゲームの話

【悪魔城ドラキュラ Xクロニクル】 ドラキュラまでクリアしましたが、 仲間を全然救出していないという駄目さ、 赤い髑髏の壁を破壊出来る女性だけしか見つかりません、 他の人たちは何処に・・・。あとSTAGE5'が一番難しいと思うのは自分だけだろうか・・・。 【…