2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテルカというマイナーなポテチを食う。

雨の日チャリはきついですよね。 【大学】 実験と製図が重なるとカオスな事にorz 【RO】 新MAPモスコビアが実装されました、 何やらロシアをモデルにした町らしい、 新Dに入るのにクエ必要とか面倒だZE!! 【MHP2G】 すげー久し振りにミラバルカンを倒した、 …

カエルがつくと狙われやすい

最近暑いねー。 【大学】 サークルの新歓がこの時期にあったり、 色々ともたもたしてたせいでね…。 【RO】 名無しクエを砂だけ終わらせました、 とりあえずBGMが神すぎるwww 【MHP2G】 G級ジャンプテオをやった、ブレス一撃死とかフイタw 【遊戯王】 トレー…

だからぁぁぁぁあああん

「レポート進まないぜ」がもはや口癖な今日このごろ。 【MHP2G】 笛の面白さに気づいた。 【RO】 プリでGDいったりモンクで亀島いったり、 あれ前回と一緒じゃねw 【遊戯王】 魂吸収、これ一枚でデュエルを長引かせる事が出来るぜ…! 最近サイキックデッキ…

げぇ↑もぉ↓げぇ↑

最近寒いですよねー。 【大学】 うちの大学には学食が三か所あるんですが、 そのうちの一つがくそ不味いです、 ハズレの学食で食べた感想が日記の題名です、 はやくなんとかしないと。 【RO】 プリでGD3FにMEをうちにいったり、 モンクで亀島にハッケイをうちに…

ちょっとデザインいじってみたよ

髪きりました、 結構短めです。 【RO】 今日は土曜日なのでギルドの集会でした、 棚下層に行く事になりスナイパーで参加、 1,5%ぐらい稼げたかなー。 あとは枝を折ったりぐだぐだしたりで落ちました。 【MHP2G】 特にやることもなかったので、 トレジャーの…

っくそ、製図をやる時間がないぜ (遊びすぎか?

暑さも本格的に…? 【大学】 僕はサイクリングサークルに入っているのですが、 なにげ自分は会計担当です、 と言ってもどこかの総督と同じでやる事は特になくお飾りの役職なのであったw そしてそろそろ新しいチャリが欲しくなってきましたよ。 【RO】 こ…

イワーク

GW真っ只中です、 友達の家(水月氏)から更新中! 【MHP2G】 友人のHRを上げたりボレアスを剛翼欲しさに狩りまくったり。 ボレアスの防具かっこいいっすね、翼とか。 【遊戯王】 オジャマとかNを最近よく使います、 ってかユベル強くね? 【東方…