2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【箱○】 モンハン3もすることがなくなってきたので…、 箱○のオンラインをちょくちょくやってます、 今はCOD4が熱い。 そろそろロストプラネット2が発売するので超期待! これはモンハンみたいに協力して巨大モンスターを倒す事も出来てオンラインが熱…

チャリで実家まで帰ってみました。 100kmぐらいあるんじゃねーかなと思ってたんですが、 90km止まりでした。ルートとしては、 千葉県→東京→神奈川 適当だけど詳しく書くと面倒であr やはり東京…、銀座あたりは人多い! 信号もタクシーの路駐も多いの…

友人と千葉県内走ってきたよ〜、 I Love たんぼ〜。 こやつのせいで5分程時間ロスした…。 千葉港付近にいた妙に人懐こい猫。

MHF

MH3はオンラインでぼちぼちやってます、 アルバトリオンなかなか強いです…、 動き的にはクシャが結構近いかな〜。 天を貫く角(?)全く出ないね…。

お久しぶりです、約一か月ぶりの更新…! 最近はバイトとサイクリングとゲームが主ですね…。 就職活動…? ウフフフフ(^ω^;) 友人と東京湾付近に行きました、 手前のが僕のチャリで奥のが友人&友人'sです。この友人は最近始めたのでチャリ仲間が増えて嬉しいぜ…!