私的メモも兼ねて。
GWもそろそろ終わり―。
祖母の家に戻ったり旧友と遊んだりしてました。
あと今期の溜め撮りしてたアニメを見たり…。
そんな訳で今期私が見てる一覧でも。
[日曜]
◆青の祓魔師
鋼の錬金術師に似てるバルト物だけど私的にはハガレンより面白い。
◆花咲くいろは
温泉旅館が舞台という新しいほのぼのストーリー。
何より主人公のいろはが可愛い、それだけでも見応え有り。
[月曜]
◆銀魂'
いつものギャグアニメ
漫画に追いつきそうだったためいったん終わったけど復活。
相変わらず面白い。
[火曜]
◆逆境無頼カイジ 破戒録篇
ざわ…ざわ…。
◆STEINS;GATE
秋葉原を舞台にしたタイムワープとかのお話。
1、2話とあまりのめり込めずにぼーっと見てたけど、
3話あたりから引き込まれてきた。これからに期待。
エル プサイ コングルゥ
[木曜]
◆[ C ]
お金を戦闘力に変えてバトルするお話。
[土曜]
◆TIGER & BUNNY
お茶目で正義感の強いヒーロー達のお話。
笑いあり涙あり(?)企業の大々的な宣伝有りのヒーロー物。
◆デッドマンワンダーランド
主人公とか赤い男とかの能力がまだ謎だけどとりあえず継続
◆日常
日常を描いてるように見えて非日常すぎて笑えるギャグアニメ。
他にこれが面白いぞー!ってのがあったら教えてください。