だからぁぁぁぁあああん

「レポート進まないぜ」がもはや口癖な今日このごろ。


MHP2G
笛の面白さに気づいた。


【RO】
プリでGDいったりモンクで亀島いったり、
あれ前回と一緒じゃねw


遊戯王
魂吸収、これ一枚でデュエルを長引かせる事が出来るぜ…!
最近サイキックデッキがなかなかの猛威をふるってくれます。


トレードタイム、
出)地割れ、カイザーコロシアム、命の綱
入)サイバードラゴンインターセプト


コンビニでファントムダークネスを2パック買ってみたらユベルの第3形態があたりました、
…どーしろとw


_____以下アニメ_____
遊戯王ファブリーズ】
じーちゃんから借りたデッキでウニを倒す回は面白かった、
トライアングルO…なんというおじゃまデルタハリケーンwww
あの返しバーンデッキ面白そうですね。
それにしても遊戯王のBGMは良曲多いです。


コードギアスR2】
ついに黒の騎士団の新型出ました、
グレンかしょうしき?だっけ、カッコヨス。
カレンはラウンズ並の腕前らしいです、
やっぱカレンつえー。


マクロスF
ついに戦艦が変形した!
あの巨体であの動き、こいつぁスゲーぜ。
なんか変な機体いたけど敵か味方かはまだ分からず。