げぇ↑もぉ↓げぇ↑

最近寒いですよねー。


【大学】
うちの大学には学食が三か所あるんですが、
そのうちの一つがくそ不味いです、
ハズレの学食で食べた感想が日記の題名です、
はやくなんとかしないと。


【RO】
プリでGD3FにMEをうちにいったり、
モンクで亀島にハッケイをうちにいったり、
BSで露店してたりした。


遊戯王
大学帰りにデュエルしました、
今日の相手はカードは集めてるのだがデッキをもっていないという珍しいお方、
なにやら最近はデュエルしてないらしく崩してしまったそうだ。


仕方がないので僕のデッキをかしてデュエルしました。
うん、チェーンとかも知っててなかなかだった、
むしろ僕より詳しいような気がする。


トレードタイム、
出)ユベル、マシンナーズディフェンダー
  E・HEROボルテック、HERO'sボンド
入)ガードブロック、幻銃士
  強者の苦痛、手札断殺、フォースフィールド


次回は彼のデッキを拝めそうだ。