2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MHF

【MHF】 そうだね!プロテインだね!! っとまぁ初心者区で狩りに便乗したり、 茄子さん達に手伝ってもらってHR31となりました! 下位卒業だぜ!! ってもまだまだ下位にはお世話になりそう、 なんせ下位ディアブロとか一度も戦ってない始末w @で素材…

【大学】 製図をどうにか設計だけ終らせた、 @は描くだけ! って言っても描くのも相当な時間が\(^o^)/

MHF

【MHF】 ついにやり始めました…! やろうやろうと考えてやや半年ぐらいw 多分友人が招待してくれなかったらまだやってなかっただろうな…!w やってみて捜査方法の違いに戸惑うもPSP時代の腕を活かしさっとHR3に! HR3からは友人等と狩りが出来…

【バイオハザード5】 未だに友人等と遊ぶゲームはこれ、 ちょっと飽きてきたかなぁ思ったけどタイムアタックとか面白い! まだまだ楽しめそうだじぇw 【スーパーロボット大戦K】 地味に進んでます、地味に。 ガイキングが強い! EN消費激しすぎるけど…。 …

あったかくなったー!っと思いきやまだ若干寒い日があったり、 服も何着てけばいいか分からんねこりゃ。 【大学】 しょっぱなの実験の諮問をしくじった…\(^o^)/ 事前に調べた所何も聞かれないとかorz 見せ場無しで終了。 ちくせう。 そして製図は闇の中へ……

RO

【RO】 最近はモンクも稼働気味、 スリッパおいしいよスリッパ、 ネイチャは面倒なので露天売り^q^ ハイプリも順調に上がってきております、 やっぱ支援オモスレー。

3駅分ぐらいあったと思うよ…。

今日友人と買物に行ったんですが、 ちょっと道が分からなかったんで、 ビラ配りしてるおっちゃんに道を尋ねたらスグダヨーって言われて、 結局40分ぐらい歩いて目的地に到着というね…。 ムッキー!ってなったよ。 【WBC】 今更だけど日本優勝おめー! 【大学】…