リモートボムやめよ…(´・ω・

ご無沙汰してます。
なんとなくレイアウト変えてみました。


【近況】
出勤→帰宅→睡眠のサイクルが出来あがってきました、
今のところ平日でも4〜5時間は自由な時間が取れそうだ!


【RO】
ついにRKが150に…。
R化後に作ったキャラなのにメインになってしまったRKさんの軌跡、
騎士時代 アヌビスを餅垂れ流しながらピアース連打
LK前半 ネカフェで水付与と全回復NPC駆使してカーサSPP狩り
LK後半 棚で釣orSPP役で参加
100〜130 生体臨時
130〜150 庭釣り&ホールソロBBイグニ狩り
という感じで今に至ります。
期間としてだいたい9ヵ月ぐらいですかね、
割とニートプレイしてる期間が長かったので早い方…かな?


ボーダーブレイク
A3 凸メイン?
役 役 剣1R 役
サペ 41 マ剣 初期AC
うーん、A23戦に入るようになって勝率がガクっと落ちた、
採掘島自体凸しにくいのもあるけど…、
そろそろアセン変えるかなぁ…素材ないけど^q^


L4D2
いつの間にか新MAPが追加されていた、
前作からのノーマーシィもありこれで8ステージ目、
2で特殊感染者も増えたから1のステージも戦略性が変わって面白い。