2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マグヌス…エクゾディアス!

ヴィンテージ。【大学】 レポートを早め早めにやっておくとなんか清々しいです、 うん、良いことだ。 【RO】 G狩り、 プリ4人+冠で名無しいってきましたー、 自分はTUしたりMEしたり、 何人か死なせちゃったけど経験値的にはウマウマでしたっ、 また行き…

絆のために戦うんだ。

遊星「Vジャンプください」 【大学】 製図とかまじダルビッシュだわw 実験レポがない週が神すぎる。 【RO】 プリがLv95なんですが停滞してるぅぅうう、 狩りに誘ってくれれば喜びます。 【MHP2G】 ハピメルきて黒くして3人で黒い三連星とかね、 …

なるほど分からない電磁気学

洗濯物地面におとしちゃった(;ω; 【大学】 教授が何いってるか聞こえない授業とかなんのためになるのか分からないですよネ。 【RO】 白とんがり帽子購入ー、 友人に1m借金してしまった、だが後悔はしていない。 G狩りはアビスと名無しへ行きました。 …

期待というプレッシャーは危険。

LUCKY STRIKE!! 【大学】 製図と実験レポ終わったーと思ったらどっちも再提出ですか、 なんてこったい(^o^)/ 【RO】 プリで名無しクエをクリアしました。 【MHP2G】 イベントクエのアメザリカーニバルとクシャをやった、 アメザリの双剣やべぇ、 キリン装備…