2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グォレンダァ!!

瞬間は永遠となる。 【大学】 実験レポの面倒さが一年時の5割増しです、ヘルプミー。 試問は思ったよりは厳しくなくてよかった。 【MHP2G】 G級のボレアス、バルカン、ルーツを一頭ずつ倒しました、 やっぱバルカン一番強い気がする…、 メテオとか危険すぎ…

遊戯王新パック発売!

最近寒いのか暑いのか分からないぜー!? 服とか二枚でいいか三枚着るかとかで迷っちゃうぜー!? 【MHP2G】 シェンガオレンの天殻でねぇぇぇぇえええー!! 天殻目当てで5回ほど倒してるんだが出ない…。今は大連続討伐クエをこなしてます、 属性二種…

友人のために買っておいた遊戯王パックあけちゃったぜ(^o^)/

授業のガイダンスも終わり段々とめんどくささがUPしてくぜ!! 【遊戯王】 大学で「遊戯王やらないか?」と言いまくった結果、 誘いにホイホイのってくれた友人がいてくれたので今売ってるストラクチャーデッキ(構築済みデッキ)の説明をしてみました、 な…

今期アニメ

今期のアニメは何を見ようかなぁと思ったので例の如く自分が見るアニメを書いて行きます。 まだ一話しか見ていませんが…。 【絶対見るぜ編】 コードギアスR2 (前作から見ていたのでwktk) マクロスF (マクロスの名に恥じない面白さ) 遊戯王5D's (こ…

ぐぎぎぎぎ・・・!

さて、大学がはじまりましたよ!! ぐぎぎぎぎぎ。 【モンスターハンター2ndG】 友人に予約を頼んでやってゲットしました、 ホントもー狩猟者増えすぎで入手困難なりすぎワロタ。 早速前作から引き継いでプレイ、 眠鳥ヒプノックと初対面、 動きはクックに似…