2011-01-01から1年間の記事一覧

トラン…ザム!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14123068 燃えた。 【ボーダーブレイク】 A1維持とか無理ゲーでした…。 A2でドンパチやっております。 先日ついにACディスタンス購入しました。 これは…確かにコア凸しやすくなった…! しかし次のアップデートで弱体化の噂も…

愛してその悪を知り憎みてその善を知る

最近ちょっと色々ありました。 主に女性関係で…。 誰かと一緒にいるのはそれはそれで楽しいけど、 一人でいるのも気楽で良い。 そこらへん上手く立ち回れるようになりたいね! 【RO】 ちょっとだけ休憩します。 かといって引退とかではないのでまた近いうち…

私的メモも兼ねて。

GWもそろそろ終わり―。 祖母の家に戻ったり旧友と遊んだりしてました。 あと今期の溜め撮りしてたアニメを見たり…。 そんな訳で今期私が見てる一覧でも。 [日曜] ◆青の祓魔師 鋼の錬金術師に似てるバルト物だけど私的にはハガレンより面白い。 ◆花咲くいろ…

ここからは別行動で行きます!

暑くなってきましたね…。 通勤電車内が暑い! 【近況】 GW明けからの配属先が決まり名刺も完成、 これからが本当の戦いだ。 【RO】 終末のETでzenyがどんどん溜まっていく! 【BB】 A2ランクにあがりました、 アセン 役改 役1 役1 役1 サペ 41 マ剣 初期A…

リモートボムやめよ…(´・ω・

ご無沙汰してます。 なんとなくレイアウト変えてみました。 【近況】 出勤→帰宅→睡眠のサイクルが出来あがってきました、 今のところ平日でも4〜5時間は自由な時間が取れそうだ! 【RO】 ついにRKが150に…。 R化後に作ったキャラなのにメインになってしま…

通勤ラッシュやめよ?

【近況】 仕事はとりあえず研修メイン、 5月病にならないように注意しよう。 【RO】 RK149に! 久々に上がった気がする…、 今月中に150にしたい所。 影葱110 修羅108 ジェネ103 WL107 他100前後 次上げるとしたら修羅か影葱かなぁと 【BB】 実はカードをなくし…

気がつけば3月。 【近況】 大学は無事卒論発表を終えて、後は卒業式を残すのみ。 先週無事引っ越しの方も終えました、 荷物がだいたいダンボールの中に入ったままですが(´・ω・ 引っ越し先の周辺散策をしつつ入社に向けて準備もしないと…。 【RO】 1.5倍は…

もう2月

みなさんお久しぶりです! そもそもこんな過疎ブログを見に来てる人がいるか分からないけど…orz 【近況】 大学で卒論をせっせと書いていたので最近はちょっと忙しかった、 無事先日提出出来たので後はパワポを作って発表の備える感じ。 あと2月で今住んでる…