友人のために買っておいた遊戯王パックあけちゃったぜ(^o^)/

授業のガイダンスも終わり段々とめんどくささがUPしてくぜ!!


遊戯王
大学で「遊戯王やらないか?」と言いまくった結果、
誘いにホイホイのってくれた友人がいてくれたので今売ってるストラクチャーデッキ構築済みデッキ)の説明をしてみました、
なにやら友人は風デッキ(烈風の使者)に興味を示したようだ、
あれ確か水月氏にこのデッキをプレゼントしてデュエリストにしたような…気のせいか。


早速近くのカードショップ屋へ足を運んだ、


何故かなかった…orz
デュエリストPのエド編やヘルカイザー編(他の店では滅多に見ない)は売ってるというのにストラクチャーの品揃いはオワテル(^o^)/
悩んだあげく天使デッキをお勧めしました。


そしてデュエル、
僕らの年代なら遊戯王のルールはある程度分かる人が多い、
彼もまたその一人だったので楽に教えられた、
チェーンやらちょい難しいルールを教えながらデュエル、
友人「やべ、これははまってしまうかも」と言ってくれたので良かった。


あと二人ぐらいホイホイ誘いにかからんかねと願ってたりする。


MHP2G
進攻状況はウカムを倒しハンターランク9という所です、
G級入ってすぐ作った装備は何故かコンガZ、
作りやすさ&早食いスキルに惹かれました、
最近ではキリンXを作りお気に入り装備としてよく使っています。


ネコートさんクエストの進行具合はびめう。


武器の使用率は、
大剣>太刀>弓>片手>他  大剣がズバ抜けて多いです。