グォレンダァ!!

瞬間は永遠となる。


【大学】
実験レポの面倒さが一年時の5割増しです、ヘルプミー。
試問は思ったよりは厳しくなくてよかった。


MHP2G
G級のボレアス、バルカン、ルーツを一頭ずつ倒しました、
やっぱバルカン一番強い気がする…、
メテオとか危険すぎる。
んでスキルの「根性」がなかなか使えますね、
バルカンやルーツの即死級ダメージをなんとか耐える事が出来るのでお勧めです。


遊戯王
なんだかんだ言って結構デュエリストいるもんですね、
今の所、同じ学科に5人程発見しました!
せっかくなんで彼らのメインデッキとか紹介しちゃいます。
・一人目 凡骨ビート
 絶えずモンスターを召喚してくる、パイナップル爆弾とか面白いカードを使ってくる

・二人目 天使&光神機
 俺がデュエリストにしたてあげた方、天使デッキに光神機を組んでるデッキ

・三人目 魔法使い&邪神
ディメイションマジックを使いこなし、邪神召喚も狙ってくる

・四人目 スタンダード
とりあえず強そうなカードを入れる模様

・五人目 D-HERO&トーチ
トーチゴーレムでBloo-Dの召喚がメイン、おそらくこの五人の中で一番強い。

とりあえずこんな方々でした、
まだ四人目の人とはデュエルしてないんで話を聞いた限りのコメントですw


こりゃタッグデュエルとかも出来ちゃうんじゃね!?