2010-01-01から1年間の記事一覧

冬服のレパートリーが少ない^q^

11月は日記たくさん書くぞと意気込んでおきながらもう12月になりそうです。 【大学】 卒研は順調だ…と思う。 【RO】 最近は知り合いの温もり狩りに参加していて未転生キャラのLv上げをさせてもらっている。 Lv上がる気配がないBSがWSになりモンクもチャンプと化し…

くらえー国士無双!!

あれ…もう11月になる…だと…。 【大学】 学際初日 天気に恵まれず来場数が少なく屋台系の売り上げがどこも赤字だそうで、 身内で処理すべく知り合いのお店から焼きそば買いまくった^q^ 朝昼晩全部焼きそばとか…。 学際二日目 家でゴロゴロpq 学際三日目 台…

新キャラの老兵渋かっこよすぎだろと。

10月も終盤となりコタツが欲しい季節になってきましたね…寒い。 【大学】 卒研が思ったよりも順調である。 今の所週4で研究室に通っているが着々と進んでます。 忙しくなるであろう年末までにはベースは完成させたい所…! 【RO】 今日の修正パッチおかしい…

CutBackDropTurn

iPhone4買いました タノスイィー^q^ 【RO】 生体臨が美味しいです。 ベース経験値で棚臨の3〜4倍は出るという。 ただオーラとかMVPもいるんで危険度はそれなり、 多分死んでも美味しい狩り場。 【ポケモンHG】 ジムバッチを16個集め終わった、 ストーリー的…

実家ェ

実家に帰ったら0時睡眠7時起きという神サイクル生活リズムに治った。 やはり飯の時間指定大きいな…。 【RO】 夏のイベントサマーダンジョン…、 実家のPCがヘボすぎて…、 レースに参加出来ない! 臨時にも参加出来ない! /(^q^)\状態。 【ポケモンHG…

ドラゴンライダーを目指して

兄貴がバイクで事故ったらしい、 何やら両足ギプス状態/(^q^)\だそうだ…、 兄貴は今まで、右足骨折と左足を7針程縫う怪我をしていて、 今回でさらに大きな事故という…。 かくいう俺は今まで大きな怪我をしたことがないのだが、 高校生の頃自転車で車…

缶コーヒー1本に釣られたクマ

最近寝不足すぎる…。【大学】 高校生向けのオープンキャンパスの手伝いに行ってきました、 内容は大学生活の事とかうちの研究室の事とかの説明、 教授が一回お手本見せるからそれみて覚えてねとか言われたが…、 9時開始なのに教授来たの11時/(^0^)…

久々にロードバイクでサイクリングをエンジョイしたら足が攣ったよ。

ども! 【大学】 Wiiが研究室にキター! ソフトはマリオカートとwiiスポーツです、 タノスイィー^^ っとまぁ…実はこれも研究の一環だったりします。 wiiリモコンについている加速度センサの研究が目的です。 一応体感のために実際にブンブン振り回すんですが…、 普…

財布ブレイク…。

大分暑くなってきましたね…。 【大学】 研究室に足を運ぶ日々が続いてます。 今日は研究生みんなでサッポロビール工場見学に行ってきました、 見学終わりに出来たてYEBISビールが美味かったよ! 個人的には黒ラベルの方が好きなんですがね…w 【RO】 4月…

うちの書店でも1Q84は一日で売り切れました。

春なのにこの寒さっ! いったい何なの!! 家出るときの服選びが難しいです。 まぁパターンは少ないですが^^; 【大学】 研究室が決まりました! 第一志望の所に入れましたよー、 研究室のテーマとしては画像処理がメインです、 顔合わせした他のメンバーも…

ボーダーブレイク始めました。

【大学】 研究室配属が4/16からだそうで、 希望届を提出…と。 行きたい研究室はあるのですが結構人気のある研究室で、 果たしてそこに決まるかどうか…。 【しゅうかつ】 一社内定頂きました! 長かったー…。 まさに不景気を肌で感じました、 2月3月は何社…

無情にも時は進む

みなさんお久ぶりです、 みなさんは元気ですか? 私は普通です^^; さて、3月も終わりですね…、 みなまで言わずともこの時期はみなさん忙しくつらいものだと思いますが、頑張りましょう。 主に就活生! 他人事じゃねぇぜ…。 【大学】 無情にも大学は始ま…

ゴクリ…。

【しゅうかつ】 3月になってしまった…。 これからが本当の戦いだ…。

ござるでござる。

【しゅうかつ】 (´・ω・)忙しいでござる。 週5は説明会行ったりES書いたりですよ。 2・3月は説明会ピーク時なんで色々と忙しいです。 今のところは大手:中小は4:6ぐらいの割合で受けてます。 業界も絞らず幅広く見てます。 格別に行きたい業界が…

全然別次元ですよ。

外は寒いよ(´;ω;) 【しゅうかつ】 初面接しました。 思ったより緊張はしなかったんですが、 予想外の事を聞かれて焦ってしまった…、 ともあれ手ごたえなかったんで駄目だ\(^q^)/ 【アニメ】 今期見てるアニメについて書いてなかったんで書きます。 え…

タイガー!!

明けましておめでとうございます! 気分も一新してデザイン変更しました。 更新頻度はアレですが…、 今年も放浪気分をよろしくお願いします。