2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHP2 ミラバルカン戦】 テスト勉強の合間にモンハンちょこちょこやってます、 むしろモンハンの合間にテスト勉強になってるかもしれん。 ナヅチとクシャルの宝玉が全然たりねぇよ…、 といってもソロで上位古龍とか面倒なんで放置\(^o^)/ 急にバルカン…

予告

明日からテスト期間です、あまり更新出来ないかもー、というか現在も更新サボりすぎですね…、二月からはちゃんと更新するぜ!! たぶん…。

今期見てるアニメリスト

なんとなく、自分が今期見てるアニメをメモっておきまする、 ・日曜 俗・さよなら絶望先生 レンタルマギカ みなみけ〜おかわり〜・月 バンブーブレード ARIA・火 カイジ・水木金 なし・土 ガンダムOO 電脳コイル(再放送) と、こんな感じです。

年末年始はテイルズで

原宿でお買い物してきました。 ストールって奴買ったんですけど付け方が分からんです/(^o^)\ 友人もストール買ったんですが、 買った物がマフラーだったというミスチョイス、 似てるのでみんなも注意シテネッ。 【テイルズ オブ ジ アビス】 正月休みの大…

今年もよろしくお願いします。

年が明けました、2008年です。 今年もよろしくお願いします。 【コミックマーケット】行ってきましたよコミケ、 行ったのは三日目(12/31)だけです、 想像以上に人がいてビックリしましたよ、 買いたかったものは買えたので良かったです。 ラグナロクの…