自分で選んだ結果がこれですか

俺・・・このテストが終わったら…。


【大学】
来週からテスト期間です。
べべべべ勉強しないと。


【RO】
休憩中?


MHP2G
こんな時でもやっちゃうんだなこれg…orz
最近は友人達と武器縛りでやってます、
ちなみに自分は片手剣縛りです、
今まで大剣、太刀が多かったので火力不足がいなめない…、
ソロ片手剣でシェンガオレン討伐出来たのが奇跡w(残り1分11秒だった)


遊戯王
新パック発売しました、CROSSROADS OF CHAOS!!
パッケージは新シンクロモンスターのブラックローズドラゴンです、
とりま1箱購入しちゃった テヘッ☆ミ
店員さんに自分で選んでくださいと言われたので一番奥の箱を購入したのですが…。


(レリーフ)
緊急同調
(ウルトラ)
ブラックローズドラゴン
デスカイザードラゴン
(スーパー)
ブラックガーデン
薔薇の刻印
サイコトリガー


こ…これは…、
微妙としか言いようがないか?w
ブラックローズあたったからまぁ良しとするか…、
ターボウォリアーが一番欲しかったのにorz