無情にも時は進む

みなさんお久ぶりです、
みなさんは元気ですか?
私は普通です^^;


さて、3月も終わりですね…、
みなまで言わずともこの時期はみなさん忙しくつらいものだと思いますが、頑張りましょう。
主に就活生!
他人事じゃねぇぜ…。


【大学】
無情にも大学は始まってしまうのである…遂に4年生か…。
明後日からスタートです、面倒だ!
しかし単位の方は現在125単位と順調です、
卒業単位が130なので@卒業研究を終わらせれば10単位もらえるので万事OK!!
大変なのはもっと他にあるんだ…うん…。


【RO】
久々に一日空いたのでネットカフェに行きました、
1DAYチケットを購入したんですが、
漫画の誘惑に負けてしまい結局課金すらせずにタイムリミット、
というかそろそろ未課金期間が1年経過しちゃうのでキャラが消えてしまう、
確かモンハンに移行したのが去年の5月ぐらいだったから…、
4月中に課金せねばー。