全然別次元ですよ。

外は寒いよ(´;ω;)


【しゅうかつ】
初面接しました。
思ったより緊張はしなかったんですが、
予想外の事を聞かれて焦ってしまった…、
ともあれ手ごたえなかったんで駄目だ\(^q^)/


【アニメ】
今期見てるアニメについて書いてなかったんで書きます。
え?アニメ見てる暇あんのかって?
意外とあります^^;


ギャグマンガ日和
 奇数話が新作で偶数話が再放送みたい、
 相変わらずOPで笑わせてくれますw


バカとテストと召喚獣
 2話の手に机がくっついてそのまま等ギャグが細かくて良い、
 召喚戦争というテーマも個人的に◎
 カメラ小僧がパンツ見すぎでワロタw


デュラララ!!
 友達が期待大と言っていたので見ました、
 これはバッカーノの制作チームと同じなのかな?
 OPもキャラの登場シーンも似ていました、
 登場キャラ全員に味があって良い感じ。


おおかみかくし
 「ひぐらしの鳴くころに」と作者が同じみたい、
 はっさくー♪はっさくー♪
 ひぐらし好きなら面白いと思います。