ドラゴンライダーを目指して

兄貴がバイクで事故ったらしい、
何やら両足ギプス状態/(^q^)\だそうだ…、
兄貴は今まで、右足骨折と左足を7針程縫う怪我をしていて、
今回でさらに大きな事故という…。
かくいう俺は今まで大きな怪我をしたことがないのだが、
高校生の頃自転車で車と衝突したけど軽い捻挫ですんだ程度だったし…。


【大学】
夏休み突入です、はい。
一応研究を進めるため週2、3回は大学に行く予定です。
教授が暑がりなんでいつも部屋の中が冷房MAXで夏風邪気味な今日このごろ。


【RO】
明日のメンテから1.5倍期間突入です。
目標は騎士をLKにする!
75教範を使ってPD4でアヌソロ狩りしてみたんですが、
空いてるときだと時給計算24mは出ます(混雑時で18m程)。
赤マーチとライド帽付け替えでアヌにピアース連打で倒します、
視界の敵が多かった場合はBDSでさくっと殲滅。
30分でアイス100個(ウアー有)と餅100個を消費する程度、
お金にするとだいたい100kぐらいの消費ですがLKまでは仕方のない出費である。
1.5倍中にネカフェでやれば…ゴクリ。
だが凄い混みそうだな…。