冬服のレパートリーが少ない^q^

11月は日記たくさん書くぞと意気込んでおきながらもう12月になりそうです。


【大学】
卒研は順調だ…と思う。


【RO】
最近は知り合いの温もり狩りに参加していて未転生キャラのLv上げをさせてもらっている。
Lv上がる気配がないBSがWSになりモンクもチャンプと化した。
自分は1キャラに絞ってやるのが得意じゃないので持ちキャラが増えるのは嬉しい事、
しかし装備が追いつかないでござる^q^
何やら今借金も20mらしい、なんてこたい/(^q^)\


話は変わって魔壁の棚臨時が気になったので参加してみた。

一応今回は普通の棚臨と同じぐらいの効率だった模様。
募集主の人も初魔壁だったらしくまだまだ調整段階でしたが、
構成職をもうちょっと練れば経験値効率は上がりそうな予感。