新キャラの老兵渋かっこよすぎだろと。

10月も終盤となりコタツが欲しい季節になってきましたね…寒い。


【大学】
卒研が思ったよりも順調である。
今の所週4で研究室に通っているが着々と進んでます。
忙しくなるであろう年末までにはベースは完成させたい所…!


【RO】
今日の修正パッチおかしい事にw
メランコリーとかRDが終わったね…、
棚臨はあまり影響を受けない感じだけど生臨が/(^q^)\
一応メラン無しでも風付与と風車維持で以前の7~8割の効率は出るみたいですが。
今週はおとなしくクエでも進めておくか…。


あんまり関係ないけど以前棚臨に参加した時映った謎のポリンSS

カーソルをのっけると会話が出来そうだけどクリックしても意味ナカタpq


ボーダーブレイク
エアバースト…だと…!?
最近アップデートが早い気がするのは俺だけ!?
終末にちょこっとやる程度な俺にとっては毎回新しいステージでやってる気がするw
新防具のセイバー型…カッコイイ…。
一番気になるのは強襲型の新主兵装(VOLT?)
あのレーザーの見た目が胸熱すぎる。