財布ブレイク…。

大分暑くなってきましたね…。


【大学】
研究室に足を運ぶ日々が続いてます。
今日は研究生みんなでサッポロビール工場見学に行ってきました、
見学終わりに出来たてYEBISビールが美味かったよ!
個人的には黒ラベルの方が好きなんですがね…w


【RO】
4月末に復活しました!
友人にトレハンを勧められたので最近はこればっかでした…、
面倒という事もあり3キャラ分だけやり14m程稼ぎ終了。
先日のRJCでtiamet鯖が準優勝で1.5倍が来るみたいなんですが、
また日時は未定…?っぽいですね。


ボーダーブレイク
やっとこさB3まで来ました!
が、苦戦続きです…。
今のとこ装備は、
杖38/修羅2/修羅2/玖珂2
91型/40型/マーシャル/初期AC
強襲しか使ってません。
早いとこサーペントと41型を揃えないと…。
黄金片がたらなすぎるぜ!