それはそれこれはこれ

12月3日に発売するGVG NEXTが楽しみです。


【大学】
年末は大学生だって忙しい!?
実験のプレゼンと製図部品図の提出!
この2つが主な理由なんですがね…。
しかし今回のプレゼンは半導体作成なんで結構楽しい、
楽しいけど面倒である。
しかし製図は分からない部分が多いし地味な作業、
楽しくないし面倒である。
ううむ…。


【バイト】
バイト先で理不尽な怒られ方をしたので結構ムカムカ、
寝て起きたら怒り冷めてたあら不思議、
自分の怒りショボすぎだろ^^;


XBOX
left4dead2発売しましたね…、
生存者側は近接武器が面白い、
ギターいいよギター。
感染者側はスピッター強すぎじゃね…、
あの胃酸の威力半分ぐらいでもいいんじゃないか^^;
主なPT壊滅原因はブーマーに並ぶ程かと。