3駅分ぐらいあったと思うよ…。

今日友人と買物に行ったんですが、
ちょっと道が分からなかったんで、
ビラ配りしてるおっちゃんに道を尋ねたらスグダヨーって言われて、
結局40分ぐらい歩いて目的地に到着というね…。


ムッキー!ってなったよ。


【WBC】
今更だけど日本優勝おめー!


【大学】
大学はじまたおー、
実験やら製図やらに取り組み日々がまた始まる…ウゥー。


【RO】
持ちキャラのレベルが全キャラLv90↑になってしまった…、
まばらに上げ過ぎた結果これだよw
いあー、一つのキャラに集中できんねwww
集会の時とかちょっと申し訳ないね…orz


【バイオ5】
協力プレイではかなりの神ゲーかと、
一緒にプレイすれば仲良くなるに間違いない。


スパロボK】
今作の主人公機、歴代スパロボで一番弱いんじゃないか?w
って思ってたけど合体イベントからは使える子に。
アンジェリカとシェルディアどっちかしか合体出来ないのかな?
自分はシェルディアルートになったっぽい。