俺たちが…ガンdうわああぁぁぁぁぁ!!

トランザムライうわああぁぁぁぁぁ!!


【大学】
製図が思ってたよりスムーズに審査をクリア、
今回は諮問の先生が優しかったので良かった…。
残す実験は後来年の1回だけです、
今年の実験班メンバーは楽しくて良い奴揃いだったのでちょっと寂しいね、
最後の実験が終わった後は飲みダナw


【しゅうかつ】
早くも一社目は履歴書で落とされる\(^q^)/
悲しいけどこれ現実なのよね…。
今月は結構個別説明会行ってます、
自分の周りが高学歴大学だとションボリしちゃうよ(´・ω・)
年末年始はちょっと休息です。


PSP ガンガンNEXTプラス】
買いました、
コスト2000の使用率順だと
暁>ヴァーチェ百式ガンダムエクシア
コスト3000だと
ダブルオー>キュベレイ>V2


【読書】
最近電車での移動が増えたので車内の暇つぶしで本を読んでます、
僕が読んでいるのは「東川篤哉」という人の本です。
内容は愉快な探偵が密室殺人のトリックを明かすというギャグミステリー、
主人公は勿論の事登場人物全員がユーモアがあるので面白いです。
お勧めですよ。