まだだ、まだ春休みは終わらんよ!

週5のバイトも終わりを迎えた。
残り@1週間程の春休みを満喫中。


WBC
ラスト決勝戦
ま た 韓 国 かw
侍JAPAN頑張れー。


【RO】
プリやクルセをちょくちょくとあげてます。
今の所はプリが一番楽しい感じ。


バイオハザード箱○
買ってしまった…、
しかしこれは随分前から買おうと決めていたので超楽しみでした、
早速プレイしてみたが今作初の2人で進んでいくシステムが面白い!
相棒が色々と助けてくれます。


ギレンの野望アクシズの脅威V】
アクシズエゥーゴをクリアして今はティターンズでプレイ中、
カクリコン&ライラは生き残らせました、
ブランさんは死亡(´・ω・`)
しかしシロッコヤザン隊を連れてアクシズに裏切りやがったw
おかげで自軍の最強パイロットがジェリドというorz
シロッコはともかくヤザンがいなくなるのが辛すぎる…。
さっさとティターンズクリアしてネオ・ジオンやりたいですよー。