11月11日11時11分11秒 に更新した訳ではない。

ポッキーの日だから更新するよ!!


トッポとポッキーならポッキー派だよね、
きのこの山たけのこの里ならきのこ派だよね、
被ったあなたはきっと幸せ!!


【しゅうかつ?】
最近何もしてないよ…、
というか大学の製図が始まってしまったんで暇がなくなってきたんです!(言い訳
10月は何かと頑張るぞー!みたいに燃えてた?んですが、
今月は合説も少なめですね…、
説明会でNTTだかの採用担当さんが今年の就活生は焦りすぎてるとか言ってましたが納得した、
しかしこんな不景気早く動かないと落ち着かないんだよー!?という意見。
なんかもう旅に出たい今日この頃。


【XBOX】
製図が忙しくても就活が忙しくてもゲームも忙しいんだよ^^;
といってもここ2カ月ぐらいはずっとleft4dead、
今月の19日に続編が発売するんで超期待、
あれ? これ駄目フラグじゃね??