節分とかスルーしてた。

テストがやっと終わりました!!

そして春休み降臨、バッザーイ\(^o^)/


【雪】
雪降りましたねー、
しかも積もってテンションうはうはw
雪見てテンション上がるのもつり橋効果なんですかね、
さてはて。


【焼肉】
行ってきましたよ一番カルビ、
7人で行って一人2700円でした、
みな支払いに怯えながら注文してたので安い方なのかなぁーと、
なんこつUMEEE!!


MHP2
テスト終わって早速友人と徹夜でプレイ、
DLクエストを色々やったりした、
闘技場の金&銀は難易度高すぎでワロタw
今まで大剣と弓ばかり使ってたのでランスやハンマーを使ったんですが、
ハンマーは…、
強いっすね、一発が大きくて敵さんひるんでくれる。
ランスは…、
「上手い人がやれば強いんじゃね?」とよく聞きますが、
普通に殲滅スピードなくね?と思ったり。
キリンの動きにあわせて突進すると楽しいのなんの。


エースコンバット5】
大統領救出後からすげー面白くなってきたよ!



明日は秋葉原行く予定、
俺…ギレンの野望買うんだ!!