退くのも立派な戦法


ラグナロク
最近はプリがメインでよくME狩りをしてます、
秘境村のMOB数が減った時はどうなる事かと思いましたが、
GD3Fでもなかなか美味しいです、
なによりレアが多いですしね、
sなし裏切り者がよく出るのは何故だろう・・・。


MHP2
ラージャンに4人で挑みました、
一人だとピヨったり壁に追い詰められたりでオワタ\(^o^)/になるので、
それがないとなるだけでも相当楽、
怒った時は他エリアに逃げるのも懸命な判断です、
でも一人ぐらいは事故死(突然死)するから面白い。


アーマードコア ラストレイヴン】
甘く見すぎたのかモリ・カドルに負けた、
最初に戦った時は苦戦しなかったのに・・・、
やっぱレイヴン戦の前に雑魚敵がいるとうざいのなんの、
しかも砲台が敵ACの援護をするという始末、
凄くウザイ/(^o^)\


なんとか三回目で勝てた(´・−・)