ゲームの話

 【悪魔城ドラキュラ Xクロニクル】
ドラキュラまでクリアしましたが、
仲間を全然救出していないという駄目さ、
赤い髑髏の壁を破壊出来る女性だけしか見つかりません、
他の人たちは何処に・・・。

あとSTAGE5'が一番難しいと思うのは自分だけだろうか・・・。


 【MHP2
大學の友人等が初心者でやりはじめたので自分も久しぶりにプレイ中、
先日アカムを一人で倒せたのでやる気アップ↑↑
だがラージャンはタイマンで3死というヘタレ、
こいつぁやべぇ。


 【アーマードコア ラストレイヴン】
ソフトを実家におきっぱなので友人Y宅にお邪魔してやってます、
Y氏はあまりやってなく装備も初期に近かったのでランカーを倒しまくり金をためる、
金が溜まったので装備は自分好みのパーツを着用、
 ボディ、腕、脚は軽量、
 ブーストは最大加速が早い奴、
 肩はレーダーと場合によっては中型ミサイル、
 右腕は1000発マシンガンで左腕は180発マシンガン、
 左腕は弾切れが早いので格納でマシンガン装備。
こんな感じですが、
オリアス氏いわくマシンガンはラストレイヴンだと弱いらしい、
私的にはそうでもないと思うのだが・・・。

一応相手レイヴンによってはライフルを使用する事もあります(ランカーのみ)。